2013年07月16日

ヨナナスデザートメーカーが大ヒット

ヨナナスデザートメーカーがかなり反響を呼んでいますね。

この夏は6月から猛暑を迎え、熱中症になる人も多いようです。
そんな中、ショッピングモールのソフトクリームやジェラート屋さんは大繁盛。
でも、お家にいながらそんなフローズンアイスをお手軽に食べられたら、
なんて思ったりもします。

ヨナナスデザートメーカー
そんな私たちの希望をかなえたお料理マシン。

凍った果物だけでマイルドなクリーム状の
甘いフローズンアイスを作る事が出来るので、
子供達にも女性にも大人気です。

本体のお掃除もお水で流すだけと楽なので
お母さまも助かりますね。

ヨナナスデザートメーカーの詳細はこちらへどうぞ。

ドールのデザートメーカー、ヨナナスを楽天市場で探す>>




posted by デザートメーカー ヨナナス at 15:56| デザートメーカーでアイススイーツを作ってみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドールヨナナスフルーツデザートメーカーとは?

ドールヨナナスフルーツデザートメーカーをご存知でしょうか?

最近では凍らせたフルーツを調理器具に入れて
スムージーのようにクリーム状にするお料理が流行っていますね。

ドールのヨナナスもフルーツを圧縮して砕き、
簡単に冷たいアイススイーツを作る事が出来る
斬新なデザートメーカーです。

また複数のフルーツをミックスして
ヨナナスでフルーツデザートを作る事も出来ます。

事前から果物を冷凍庫に入れておくと良いですね。
乳製品や砂糖をしようしなくても
甘くて美味しいフルーツデザートを作る事が出来るので
体に優しいフルーツメーカとも言えます。

夏にはお子様から大人の方まで楽しめる、
涼しくてヘルシーなティータイムを過ごしたいですね。

ドールヨナナスフルーツデザートメーカーの詳細はこちらへどうぞ。

ドールヨナナスフルーツデザートメーカーを楽天市場で見る>>


posted by デザートメーカー ヨナナス at 12:24| doleのデザートメーカーで出来る事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

