2013年07月17日

ヨナナスデザートメーカーって?

ヨナナスデザートメーカーってどんな機械なのでしょうか?

ヨナナスデザートメーカー
本体だけを見ると何をするマシンなのかわかりませんね。
フードプロセッサーともちょっとちがう形をしているし、
ジューサーのように透明なガラスで出来ていません。

名前をみると、なにやらデザートを作るマシンなようです。

実はアメリカではヨナナスが注目されていて、
新しい舌触りのデザートを作る機械なんです。

アイスクリームとも違うし、
ジェラートとも違う、
凍らせた果物で作るとろんとしたスイーツ。

ヨナナスデザートメーカーでは
ビタミンや食物繊維等をたくさん摂取出来るおやつを
簡単に手作り出来ます。

健康的に豊かな美味しさを
生活の中に取り入れたいですね。


ヨナナスデザートメーカーの価格を比較してみたい方はこちらへどうぞ。

ヨナナスデザートメーカーを楽天市場で探す>>


posted by デザートメーカー ヨナナス at 11:11| ヨナナスデザートメーカーとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

